興収30億円突破の大ヒット上映中の完結編の前編「るろうに剣心 京都大火編」。
9月13日(土)から公開されるシリーズ完結編の「るろうに剣心 伝説の最期編」の予告編がついに公開!!
もう見ましたか?
日本征服を狙う志々雄真実一派に追いつめられた剣心が神谷薫らをいかの守るのか、その中で「不殺の誓い」を貫き通せるのか!?
今回公開された予告編では剣心と志々雄真実、四乃森蒼紫、瀬田宗次郎との壮絶な戦い、そして幼い剣心に剣術(飛天御剣流)を教え、生きる道を説いた師匠・比古清十郎が登場し、志々雄から国を守るため、ふたりで修行に励む姿が描かれていて、完結編への期待がさらに高まります。
前作に引き続き「龍馬伝」の大友啓史が監督。
緋村剣心にはシリーズを通して佐藤健、神谷薫には武井咲。
剣心の師匠・比古清十郎には福山雅治。
斎藤一には江口洋介、蒼井優、青木崇高は引き続き出演。
最大の敵の志々雄真実には藤原竜也、瀬田宗次郎には神木隆之介、四乃森蒼紫には伊勢谷友介、巻町操には土屋太鳳。
主題歌はONE OK ROCKの”Mighty Long Fall”。
前作でも楽しませてくれた藤原竜也、神木隆之介、伊勢谷友介といった怪優陣と剣心との戦いの完結編。
そこに福山雅治が新しく剣心の師匠として出演。
「るろうに剣心 京都大火編」があまりにも面白かっただけに、今回どんな戦いが繰り広げられるのか、どんな結末が待っているのか、楽しみです。